FC2ブログ
HOME サービスエリア サービスメニュー スタッフブログ お問い合わせ *

スタッフブログ


業務用金庫の緊急開錠

20130307金庫3
業務用金庫の緊急開錠の依頼!!
「ダイヤル番号は分かっているがダイヤルが開錠しない」同業社から緊急開錠の依頼です。
「壊してもいいので早く開けてほしい!!」
ハイ、承知いたしました。

現地で症状確認!
ハイ、分かりました。
ダイヤル錠ボックスの裏蓋が緩んでいたため、ツメが届かず空回りしているようです。

普通なら無傷で開けられませんので「破壊開錠しか方法は有りません」となりますが、
これは普通の鍵屋さんレベルです。
当店はハンドパワーでごらんのとおり無キズで開錠してしまいます。
開錠後の裏蓋の画像です(ハンドハワーは怪しい!?笑 でも確かに開いていますよね)
普通はありえない事(ボックスの締め付け用ビスの緩み)が
ごらんのとおり有るんですね~まさかの坂です。

この後、ボックス内部を分解・掃除・ダイヤル番号の確認・組み付け完了

お客様にダイヤルで開錠できるか動作確認をしていただきまして全ての作業が完了です。

依頼主も、唖然とし不思議がるや関心仕切っていました。
業務用金庫のダイヤル開錠(もちろんご家庭用でも対応いたします)、紛失キーの作製でお困りの方は
石川キーサービスまでお電話ください。

076-249-8181まで         店主

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)