FC2ブログ
HOME サービスエリア サービスメニュー スタッフブログ お問い合わせ *

スタッフブログ


外資系証券寄り付き前注文動向

外資系証券寄り付き前注文動向
今日から6月です。
久しぶりの投稿で、少し長く成りますが悪しからず。
趣味の一つで、株、225先物トレード日記です。
一部のマスコミ報道や経済、金融コメンテーターたちの間違った報道があまりにも多すぎるので現実を知って頂ければと思い資料を交えて投稿致します。
①アベノミクスは終わったとかバブルはじけたとか、②外国人が売り浴びせているとか、③日本国債や借入金などを合わせた国にの借金991兆6011億円一人当たりおよそ778万円の借金だとか!!
ま~ひどいですね~  http://nissya.com/archives/26779230.html (6月7日、削除されました)      
 ①今現在、アベノミクスは序盤にすぎず終わっていません。
アベノミクスとは、第2次安倍内閣において安倍首相が表明した”3本の矢”(大胆な金融政策・機動的な財政政策・民間投資を喚起する成長戦略)を柱とする経済政策のこと。
第1の矢=大胆な金融政策を日銀が(組織としては渋々)やる気満々の黒田新総裁がバツーカー砲をぶっ放した。
「機動的な財政政策」「民間投資を喚起する」第2の矢,第3の矢は放していない。
市場の混乱は、バツーカー砲が効きすぎ負傷者続出、逃げ回っている状態。
 ②外国人が売り浴びせている?
 画像ー1  5月の外資系証券会社の寄り付き売買動向(大幅買い越し)です。
5月23日~5月29日大暴落でも買い越です。
5月全体でも22日と30日の2日のみ売り越し(-130)です。
売り越ているのは国内ファンド、年金筋、個人投資家ですよ~
マスコミ報道、経済学者、金融コメンテーターたちどこ見ているの~
大丈夫か~!!
 ③日本国債や借入金などを合わせた国の借金991兆6011億円一人当たりおよそ778万円の借金だ
日本国債は銀行などの金融取り扱い会社が、会社法人や個人に販売している。
国債を持っている人は資産であって借金では無い!!
国債が仮に紙くずになっても持っている人の資産が無くなるだけで国債を持っていない国民は何の損も発生しない。
マスメディアはなぜ国債持っていない国民の数で割るの~ 
ハイわかりやすいからです、いいえ違います。
だまかしです、世間をあおっているだけです。 
もう一度、マスコミ報道、経済学者、金融コメンテーターたち、どこ見ているの~
 某局 NH〇 大丈夫 ~!!
http://nissya.com/archives/26779230.html(6月7日削除されました)
なお、当方は投資顧問では有りません。
情報の信ぴょう性、情報管理、売買は自己責任で願います。    
 
当方は鍵屋さんです。   
かぎで困ったら!!あなたの町のカギ屋さん石川キーサービス
金沢市、野々市市、白山市、のカギの修理屋さん
 石川キーサービスまでご相談して下さい。
 電話076-294-1169まで
                 店主


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)