FC2ブログ
HOME サービスエリア サービスメニュー スタッフブログ お問い合わせ *

スタッフブログ


チャートは買い転換するが、次の下げを狙え!!

チャートは買い転換するが、もっと引き付けて!!
コツンが無いのに3段上げ、しっくりこないが、チヤートは買いシグナル転換
14500円付近で値固めか!
上値15450円付近まで持って行くのか?
「陰線、陰線」、「陽線、陽線」、「陰線、陰線」、「陽線、陽線」、今日、明日は「陰線、陰線」のリズムが陽線が立った。
上げる為の下げを待っていたが、下げる為の上げに見え始めてきた。
225先物は14500円前後までは突っ込んだら買い下がり、14200円ではロスカットを必ず掛けて挑みたい。
15400円~ からはチヤートが崩れたら売り参戦するかもしれないので悪しからず!!
現物株はデイトレに徹し、4月の消費税の影響を見切れるまでは打診買いか、様子見に~
ニイサーでの買い付けはまだ早い!!
「中国」のバブル壊滅が有るのか、無いのか、シヤドウーバンクの破産が表に出るかどうか注視しています。
今回の上げは乗り切れ無かったが慌てる必要が無い、次の押し目を待てば良い!
とにかく、引き付けてからドカンとピンポイントで狙撃!!
出来れば 「 コツン 」が欲しい。
ナイト、現値 14940円 です。
本業もきちんとやっていますよ~

尚、当方は町の鍵屋さんで、投資顧問ではございません。
売買は自己責任でお願いします。
金沢市、野々市市、白山市、近郊に住む個人投資家でなく、個人トレーダーより
              店主


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)