FC2ブログ
HOME サービスエリア サービスメニュー スタッフブログ お問い合わせ *

スタッフブログ


セイリングクライマックス近し!!

セイリングクライマックス
セイリングクライマックス 近し!!
バーゲンセール突入ですが相場は崩れていますので不用意な買い放しは要注意!!
買いポジションの方は戻り売りに合いますので、オーバーナイトは危険です。
ボラが高いので、デイトレで利確しましょう。
15000円までは下がるだろうと思っていましたが、225先物取引 夜間取引で14775円で15000円下抜けしました。
上げては下げ、上げては下げで、下値14000円位までの下落を、容認出来る様な資金管理をしましょう。
日銀の為替介入が無ければ、為替105円前後、抜ければ100円割れも視野に!!
3月底値で、5月の伊勢志摩サミットに向けて上昇!!
夏の、衆参同時選挙、、(大義は世界の景気が悪い中で日本経済も影響が及ぶ為、消費税10%導入時期は無理と判断して延期を発表し国民に信を問う)場合によっては参議院選より衆議院選前倒し(今の所大義は無いが不意打ちで圧勝だと思う)
いずれにしても夏の選挙戦までには株式市場の底上げが始まるはずです。
尚、当方は町の鍵屋さんで、投資顧問ではございません。
売買は自己責任でお願いします。
金沢市、野々市市、白山市、近郊に住む個人投資家でなく、個人トレーダーより
                 石川キーサービス 店主


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)